So-net無料ブログ作成

レナーズ Hawaii 2 [ハワイ]

レナーズ (2).jpg

ハワイは続く。

なーんか、この調子だと年内続きそうな予感、ハワイネタ。




オータニから再び自転車でGO!






レナーズ (3).jpg

これが自転車!


ではなくて。

自転車置き場?

これに自転車をチェーンでつなぐわけ。

かわいいよねー。








レナーズ (4).jpg

さらに自転車で30分。

ようやく次の目的地が見えてきた。















レナーズ (5).jpg

レナーズ!!!







レナーズ.jpg

ここがあの、レナーズでぃす!












レナーズ (6).jpg

ここの、マラサダが食べたかったのー。


これはシナモン味。

1つ0.7ドル。税金がつくけど。(笑)



思ったより大きかったー。

そして、ふっわふわだったー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ






レナーズ (7).jpg

外のベンチで食べようと思ったら。












レナーズ (8).jpg

わたしも!わたしも!












レナーズ (9).jpg

どんどこ集まってくる。













いやー美味しかったよ。

2つ食べればよかったな・・・。








レナーズ (10).jpg

自転車の旅はつづく。





nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

popi

わ〜い!いいないいな〜本家マラサダ〜!結構大きいのね
by popi (2009-10-21 08:23) 

jeryl

お。ビーチクルーザーだ。
さすがハワイ。
ビーチ・クルーザーね。
切るとこ間違えないように。
by jeryl (2009-10-21 09:42) 

ぽんこ

ハワイ自転車の旅よいね~。
しかもお天気がとってもよいではありませんか~。
ぽんこの行ったときは…もちろん雨でしたよ。
by ぽんこ (2009-10-21 09:43) 

molihua

★popiさん

そうなのそうなの!にぎりこぶしよりおっきーんですよ。
また食べたい・・・(´-ω-`)

★jerylくん
え?なになに?
ビーチク?なんじゃそりゃーと思って検索しちゃったよ。
あの自転車がそうなんだー。
ハンドルでかくて使いにくいよ。
足ブレーキだったっす。

★ぽんこちゃん

Σ( ̄ロ ̄lll)  雨・・・
毎日??
何月??
by molihua (2009-10-21 10:41) 

メガネ君

あ~あの自転車のモチーフはあそこに駐輪
する為のものだったんですね。
妻がハワイに行った時に写真におさめてたんですけど
なんだかよくわからなかったので、一つ解決しました。
(^-^)
by メガネ君 (2009-10-21 11:02) 

tama

ちゃりちゃり〜っと走って回るのもおもしろそうね〜
おやつ食べたり、写真とったり、いいなぁ〜
ビールも飲めるしね〜♪

by tama (2009-10-21 11:47) 

berry

いつの間にハワイ!?
すーーんごくびっくり!(笑)
何とか旅行かと思ったり、なになに?と興奮気味。(汗)
そのスマーーートな自転車置き場、いいなぁ〜。
自転車に乗るのが楽しくなりそう。
ハワイかぁ〜。ハワイなんだぁ〜。
by berry (2009-10-21 17:35) 

ショコラ

マーラーサーダー!
本家たべたーい
分家もたべたことないけど(笑)
by ショコラ (2009-10-21 17:57) 

ルッコラ

自転車で移動、いいねぇ〜*^^*
あっちの食べ物ってサイズデカイよね…^^;
ルッコラもバーガー頼んだら
鬼のような大きさで食べきれなかったよ〜(笑)
by ルッコラ (2009-10-22 07:51) 

Nicoli♪

レナーズ、私もわざわざ行きましたー。
おいしい~♪
by Nicoli♪ (2009-10-25 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。