So-net無料ブログ作成

立川パン祭りにむけて [パン・お菓子]

立川.jpg

久々にベーグル~♡

で、花型ベーグルに挑戦したら、見事しつぱい。(T△T)

団子ベーグルじゃぁ。

 

 

 

 

 

立川 (1).jpg

続いて、ドライトマト&オリーブのフーガス。

が、これもちょっと失敗だ・・・。

前回、水の量、メモってなかったー。

ちょっと多かったみたいなのよねぇ。

ま、粉も違うんだけど。

前のはフランスパン用中力粉、今回はリスドォル。

なんか、せんべーっぽくなっちゃった。

味見はできないので、明日食べてみてのおったのっしみ~。


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

うらなみ

別名ももをさん祭りщ(゚Д゚щ)

    生ろしあのこ 大合唱〜ヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-03-13 09:01) 

みいやん

ろしあのこーーーーーーーー!

いーなベーグル。いーな フーガス。

by みいやん (2008-03-13 09:28) 

popi

ベーグルつやつや〜。ちょっと丸いけどお花に見えるよ。
フーガスカリカリいいじゃないですか〜。
by popi (2008-03-13 10:36) 

HAL

今度は送ってくるかな?
by HAL (2008-03-13 10:56) 

こぼぱん

えーきれいにできているよぉ♪
私もお花、作ってみようかなぁ~^^
by こぼぱん (2008-03-13 17:58) 

はにぃ

もちろん ろしあのこは ナマで見せた件w
うまかったよー。
ホント うまかったーーーーー♡

ありがとね♡
今度ははにぃが なんかつくるわー。
by はにぃ (2008-03-13 18:50) 

春分

つやつやの「ばーごお」ですね。
いや、ネイティブgはそんな感じで言ってたし。
by 春分 (2008-03-13 22:31) 

molihua

★うらなみくん
本場ロシアの子は、また次の機会に・・・。
オットちゃんのを生でみないとなー(笑)

★みいやん
ベーグル、久々だったけどうまくいったさ。
ちょっと団子になったけどなー
フーガスちょっとせんべーになったけどなー

★popiさん
かろうじて、ちょっと花・・・って感じ。(T△T)
よっぽど細くして編まないとだめなのねぇ。

★HALさん
だから、住所しらないっつーの。щ(゚Д゚щ)
あ、携帯にメールしてね♡

★こぼぱんさん
今度はできるだけ細く細くしてから
編んでみますよ。
団子にならないよーにー!

★はにぃちゃん
ろ、ろ、ろしあのこ!

楽しかったなー
ちょっと気ーぬいて、踊ったりしてたけどなー
まだまだ緊張もあるけんなー
また遊んでねー

★春分さん
あ。ベーグルのことか・・・
中国語で「ばーごお」って何かと
考えてしまうまー。(笑)

by molihua (2008-03-14 00:11) 

ユキ

はにぃたんのとこからぴょんと来ました。
はじめまして・・・
by ユキ (2008-03-17 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。